あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

今日は、クリスマスイヴ

とはいえ、キリスト教徒でもないし、彼氏もいないし、友達と騒ぐ歳でもないので、本日は残業して帰ってまいりました。

年末だから忙しくて、浮かれる気分なんて全然なれません[E:sweat01]
今週は、死んでも休めないので、せいぜい体をいたわらないと!

明日は、友人Oggiと約束があるのですが、クリスマスなんて全然関係なく、都合が合うのが明日しかなかっただけという・・・・。

まぁ、日本の場合はイヴの方がなぜか盛り上がるので、明日は「夢の跡」的な感じなのかも知れませんね。

でも、クリスマスイヴというとなんだかちょっと格好いいけど、赤ちゃんが生まれる前日にこれだけ盛り上がるっていうのもどういうことなんだろうか?

( ´艸`)プププ

まー、日本にはキリスト教徒は1%くらいしかいないので、みんなイベントですからね。

ケンタッキーのフライドチキンとケーキだもん(笑)

まぁ、美味しくいただきましょう♪

・・・・って、ケーキ買って来なかった!

[E:birthday][E:present][E:birthday][E:present][E:birthday][E:present][E:birthday][E:present][E:birthday][E:present][E:birthday][E:present][E:birthday][E:present][E:birthday][E:present][E:birthday][E:present][E:birthday][E:present][E:birthday][E:present][E:birthday][E:present][E:birthday][E:present][E:birthday][E:present][E:birthday][E:present][E:birthday][E:present][E:birthday][E:present]