あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

久しぶりのハングリータイガー

断捨離も、これでいいか!というレベルまでは終わり、小さい段ボールに突っ込んでおいた雑多なものをどうするかってところまででもういいやと・・・(笑)

00010001

本日のランチは、久しぶりのハングリータイガーでハンバーグ♪

スープとサラダ付のにしました。

Dsc_0045

なんか、開いているからステーキっぽい。
けど、これはハンバーグ。

ハングリータイガーでハンバーグの時は、ライスを頼むのですが、このライスが今一つ美味しくないんですよねー。

ご飯が美味しいと多少メインが?でもいい感じなのに、ライスが??レベルだとちょっと残念です。

夜は、峠の釜めしだし、今日はちょっと贅沢な一日。

そうそう。
今朝は、不在者投票に行ってきましたよ。

車で連れて行ってもらうので、楽。
その日に予定入れられるしね。

選挙は行きましょうねー。
やっぱり、国民としての意見は一票を投じることが一番。
これといった人がいなくても、HPを見るなりして、考えが近い人に入れることにしています。

支持政党というのは特にないので、人ですね。

どうせ変わらないから、と選挙に行かない人も多いですけど、いえ、ちゃんと変わりますよー。

安倍さんの前の政権、「変わってました」よね?(笑)
選挙中なので、これ以上は書けません!(捕まりたくないので)