あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

2014-12-07から1日間の記事一覧

いとこからのLINE

いとこといっても、16も離れているので、普段はちっとも会いませんが・・・。今日行ってきたファミリーセールの戦利品の写真を送ってくれました。 ほとんどケラスターゼ(笑)お友達の分もらしいのですが、あまりの割引率に狂気乱舞して買いまくったそうです。

玄関はシンガポ仕様のクリスマス

玄関は、Xmas仕様。コンラッドベアのクリスマスバージョン3頭とラッフルズホテルショップで買ったドレス姿の女性のツリーオーナメントです。 そして、このツリーもシンガポールで買いました。 ええ、持って帰ってきたんですよー(我ながらよくやったと)

久しぶりのハングリータイガー

断捨離も、これでいいか!というレベルまでは終わり、小さい段ボールに突っ込んでおいた雑多なものをどうするかってところまででもういいやと・・・(笑) 本日のランチは、久しぶりのハングリータイガーでハンバーグ♪ スープとサラダ付のにしました。 なんか…

Kayoさんのピアノ演奏

猫踏んじゃったしか弾けない私からしたら、こんな風にピアノを弾ける友人をホントにホントに尊敬しております。 もう何年会ってないかなぁ~。 私も何かしらのプロになりたい。 2014年10月26日護国寺にある教会にて ■ Mozart: Piano Trio in G major K.496(…