あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

AYUMIさんのバッグチャーム 最終処分のお知らせ

はっぴぃな雑貨屋さんは、クリエイターさんとのコラボレーション店のため、通常セールなどは行わず、委託された商品については、掲載期間が過ぎた場合にはお返しすることになっております。

掲載中のAYUMIさんのバッグチャームは、グローブホルダーがついていたり、ファーが付いていたりするため、季節商品としてもうすぐ掲載を終了することになっておりました。

この度、AYUMIさんより「私はネットショップでは他で作品を出していないので、少しでも知っていただくために返却していただくよりは少しお値段を安くしてでもお買い上げいただけるチャンスを作って欲しい」という内容のご連絡をいただきました。

セールについては、もし行う場合でもクリエイターさんの価格から引くことはないので、経費を考えるとディスカウントはそうそうできないのですが、今回は上記の理由からAYUMIさんと相談し、お値段を決めさせていただきました。

すべて1000円引きでの最終処分となります。

このお値段でしたら、送料も350円とお得ですので、気になっていた方はぜひお早目にチェックしてください。

お買いものは、こちらからどうぞ

Pink