あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

豪ドルでお小遣い稼ぎ

好きなシンガポールにすぐにでも行きたい・・・・でも、見れば為替がなんと1Sドル76円(爆)

まぁ、結構為替の動きがあるから、ちょびーっとFXで買っている豪ドルで微々たる利益が得られているわけですから、あまり言えませんが・・・。

もとの予算が少ないから、悲しき超低空飛行の安全圏内の設定なので、よほどのことがない限り、なくなっちゃうとかはないです。

大きく儲けることもないですが。

いつも損切り設定なし!

でも、今は高値の時の売り1本とトラリピを組み合わせているのがなかなか良い感じです。
入ってくるお金は、お小遣い程度ですが[E:dog]
素敵に100円単位(爆笑)
元手があったら、今頃会社辞めてたかもねー(笑)
レバレッジの規制があって、私は良かったと思います。
計算とか苦手なので、間違ってリスクが高くなってしまったら、泣くに泣けないですもんね。

失敗しない程度にこれからも超低空飛行でいくつもりです。
貯金するより、金利がつきますから、博打みたいに考える人は絶対向いてないですが、安全にお小遣いを増やしたいと思えば、FXはいいですよ。

本当は、トレードじゃなくて、積み立てと同じような買い方をしたいのですが、お金がないからできないんです(笑)

とはいえ、どんな占いでも「あなたはお金には困らないけれど、お金持ちになることはありません」と出る私なので、貧乏暇なしは、これからも続くようです(えーーーーん[E:sweat01])

※投資は損をする可能性がいつもありますので、ご自身の責任において行ってくださいね。
私の体験を述べているだけで特定の企業を推奨しているものではありませんので。