あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

シアターN渋谷 閉館

「こんな映画ここでしか観られない!」

という、奇特な映画を今までたくさん上映してくれていたシアターN渋谷。

ミニシアターがまたひとつ消えることになってしまいました。

これから、普通の映画館では観られない危ない映画はどこで観たらいいのでしょうか?

恵比寿ガーデンシネマも閉館、シネマアンジェリカも閉館、シネセゾン渋谷も閉館、TSUTAYAも閉館してしまい、「この映画ならここで上映するだろう」と期待していたら、やっぱりやってくれたっていうミニ・シアターが軒並み閉館してしまいました。

その中で頑張っていたシアターN渋谷。
沖縄文化を映画にしたホラーのアコークローとかダリオ・アルジェントものとか、地底にいるクリーチャーのお話「ディーセント」とか・・・。

他では観られないマニアックな映画もたくさん見ましたし。

なんか、楽しみが少なくなってきて、すっごく残念です。

画一化した映画館ばかり増えて、こういうミニシアターでしか観られないという映画が減ってしまうのは映画ファンにとっては痛いですね。