あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

そして今年も稲川淳二

まだ4月になったばかりなのに、eplusでチケット発売の予告があって驚きました。

オリンピックの関係で、日本青年館が閉鎖されてしまったので、今年はどこでやるんだろうと思っていたら、8月も毎年別の月にやるけど行きにくいからと思っていたメルパルクホールになっちゃいました。

でも、赤坂ブリッツでもやるみたいなので、そっちでもいいなと。
もう何年もずっと通っているので、夏に稲川さんの話を聞かないと夏!って気がしないんですよね(笑)

楽しみだなぁ~。

観客もそんな常連ばっかりなので、盛り上がりハンパないんですよ(笑)