あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

たまに飲みたくなるものは・・・。

Ws000000自宅では、ほとんどアルコールの接種をしない私ですが、これだけ暑いとビールをグビっとやりたくなる時があります。

そんな時は、プレミアム・モルツ(回し者じゃないですよ)。

私の周りでは、結構、スーパー・ドライファンが多いようですが、どうもあの金属っぽい味がダメで、どうしてもマイルドなプレモルを選んでしまいます。

昨日、久しぶりにプレモルを買ったのですが、ちっともお腹がすかなくて、ちょっとサラダをつまんだくらいだったので、ビールは今日の楽しみにすることにしました。

下味をつけたぶりが冷蔵庫にあるので、それと野菜、そしてプレモルで夕食にしたいなと思ってます。

みなさんは、好きなビールはなんでしょうか?