あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

旨すぎる~♪♪ ~ピーナツバター・クリーミー~

うちの母って、単純というか何というか、褒め言葉に弱い女なんですよ。

以前ご紹介したぴーなっつ最中を友だちにもあげたりしていたのですが、私以上に友だちも気に入って「すごい美味しい」って言ってたと伝えたり、ひとつだけだったので自分で食べたピーナツバターがあまりにも旨いので「あれ、他のと全然違うね」なんて言っていたら、先日電話が掛かってきて、「今、ピーナツのお店にいるんだけど、ピーナツバター、お友だちの分とで6個買ったから」だって!

「ろっ、6個?!」

「あんたが2個取って、あとあげればいいでしょう?」

というので、まぁ、そういうことが嬉しいのであれば素直に貰いましょうとありがたく送ってもらいました。

届いた箱はなんだかでっかくて、開けたらピーナツ関連のお店だからか、その他ナッツのお菓子とか、美味しそうなのがたくさん入っていて(なぜか濡れ煎餅まで)、またデブ街道をひた走りそうな予感。

あまりに旨いので、写真を撮るのを忘れました(爆)

いかん、また3月にシンガポールなのに、これ以上太ったら暑い国は辛いぞ(そーゆーことか?)。

とはいえ、せっかくなので母の希望通り友だちにあげてみました。

すると続々メールが入って「凄い美味しい!!」と絶賛の嵐。

まぁ、4個で嵐は大袈裟だけど、とにかくみんなに大絶賛!!をいただきました。

Img_1861

クリーミーって書いてあるくらいですから、本当にクリーミー。
甘すぎず、ふわっとした食感で、友人曰く「いくらでも[E:bread]が食べられそう♪」。

Img_1862

クリーミー♪

今日もやわらかい食パンに付けて食べました。

でも・・・・デブに炭水化物は危険!!

豆のふくだや
千葉県成田市 花崎町526
TEL:0476-22-2471 FAX:0476-22-5581
※地方発送OK(ネットショップなし)