あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

稲川淳二の季節

久しぶりの日常話です。

Eplusからのメルマガに「稲川淳二の怪談ナイト」のプレオーダーのお知らせが入りました。

開催日は、8月29日(金)。
他にも色々ありますが、私が行かれるとしたら、日本青年館の回なので、この日しかありません。

もはや、怖いとか怖くないとか、そんなことはどうでもよくて、
私にとっては、「夏の風物詩」的位置づけになっています。

今回もひとりで・・・と思っていましたが、せっかくだからK美も誘ってみました。
今、2枚抽選にかかっています。