あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とんかつランチ

とんかつ稲のロースかつ定食 安いランチではなく、通常のmenuをあえて注文。 だって、やはり値段に違いがあるんですよ。

OLD AIRPORT

そろそろ、シンガが恋しくなりつつあります。 世界を食べまくっているMark Wienさんがシンガポールを紹介するビデオ。この他にも、たくさん紹介しているので、アクセスしてみてくださいね。

人生初の本格占い体験 -再掲載-

ココログアプリの不具合で消えてしまったので、人生初の本格的な占い体験を再度書いてみます。前回は「忘れないうちに!」と一気に書いたので、ちょっと整理しながら書こうと思います。 【なぜ占う気になったのか】 こまりんさんと冷やかしで鑑てもらった手…

引き寄せのちょっとした効果

先日、スマホのココログアプリを使って人生初の本格的占い体験を書いたのですが、データ更新をしたら、なぜか記事が消えてしまい、目がテン。 長い文章だったのでへこんでしまい、暫く何も書く気にならず(笑) それはまた書くとして、今日は最近「面白いな」…

感謝日記

以前、ザ・パワーだかマジックだか、感謝することを28日続けてうんたらかんたらという、できれば素晴らしいよねーという本を読み、そのことをブログに書きました。 そして、確かに素晴らしいとは思うけど、 毎日毎日何十個もの感謝を上げて、さらに何してか…