あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

作り始めて失敗したことに気づく

綺麗だなと思って仕入れたアクアマリンの連があまりにも綺麗だったので、短めのネックレスにすることにしました。

一緒に頼んだシルバーのビーズと合わせて、春から夏にかけてのカジュアルにもちょっとしたおしゃれにも合うシンプルなものです。

・・・しかーし!

あると思っていたシルバーのパーツがないことに気づき「やっちまった!」とがっかり。

これがないと話にならんやん!

ということで、再度注文することにして、しかたないのでパールのネックレスを作った時に余ったパールでパーツづくりをしました。

うまく行ってないところは、後で調整済なので写真だけで判断しないでね!

チェーンでつなげてピアスにしようかな