あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

右手を買った。

ディプレイ用に女性の右手を買いました。

・・・なんて書くとめちゃ怖いけど、木製のデッサン用のマネキンです。

両手用、右手、左手とそれぞれ販売されているのですが、撮影の方向を考えて左手はいらないなと思ったので、右手だけ購入しました。

実はちょっと冒険で、写真で見ると指とかが太くて指輪とか入らないんじゃないなかと思ったのですよ。

でも、実際に届いたら、結構華奢な感じで、丁寧に作られているので大満足の品でした。

立ててパールのネックレスをかけてみたら、なかなか良い!

指輪用ということではなく、指輪やネックレス、ブレスレットに使おうかなと。

あとはイヤリング・ピアス用のディスプレイ用品なんですけど、なかなか思ったのがないんですよねぇ・・・。

それより作品作らなくちゃ。

なかなかリアル

デッサン用なだけあって、爪もついているのです。

付け爪じゃないよ(笑)

薄っすらと線で表現されています。

こう見るとちょっと怖い(笑)

お勧めできます(って、何に?www)