あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

どうしたらいいんだ

暑さに体力持ってかれて、家に帰ってきたらパソコン前に座ったまま動けない。

化粧落とさないとベタベタで気持ち悪いし、パスタ茹でないとサラダしか食べるものない。

女優じゃないんだから、サラダだけで満足できないのよ私はっ!

あ~、お手伝いさん欲しい。

やっぱり、セレブにならなくては(金持ってればセレブだと思ってるアホ)。

ところで、びっくりポン!なことがありましたのよ。

以前の職場で同じ部署だった社員の子が、今、私が派遣されている会社に転職したんだって!!

全然、業界違う(仕事は関連あり)のに、よく見つけたよねぇ~。

世の中、狭いわ。