あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

あじゃみん優勝してしまう。

今働いているところは、私を含めて5人(おじさん4名、おばさん(私)1名)なのですが、昨日の朝、中の1人の変な写真が撮れたと言ってメールで部内にシェアされたのです。

そしたら、部長が「写真でひとこと!」とかって始めたので、みんなでその写真についてひとこと送ることになり、『私もだよねぇ・・・』と仕方ないので思いついたひとことを書いて送ったのですが、それで全部揃ったら投票ということで、なんと私が3票入って優勝してしまいました!!

部長が自腹でギフトを買ってくれるというのですが、いったい何をくれるんだろう(笑)

きっと、ウケ狙いの何かかも知れないので、期待しないでおこうと思います。

f:id:ajamin_happy:20220414103639p:plain

5名中3名の票獲得でも勝ちは勝ちです!