あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

もういくつ寝ると・・・お正月やん?!

光陰矢の如し。

本当に、月日の経つのは早いです。

今日は、電車に乗ってパーツの仕入れに行ってきたのですが、店を見て回った時、かんざしがあったんですよ。

それで、考えてみればもう正月やん!ということで、パーツを購入して天然石と合わせてかんざしを作ることにしました。

和柄の転写ビーズをメインに、小ぶりな天然石を追加。

大きめのタッセルもつけて、本当に可愛いかんざしが出来ました。

写真は、ブルーのビーズ(14㎜)で、ネイビーのタッセルとブルーの翡翠を付けました。別のパーツであと3つ作る予定ですが、可愛いので追加で作ろうか迷い中です。

ワンポイントで付ける天然石も迷いますね。

f:id:ajamin_happy:20211204234937p:plain

綺麗な和柄の大きめビーズ

f:id:ajamin_happy:20211204235001p:plain

和の天然石・翡翠