あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

FAXの送り先が本当に私だったのでびっくりした

ひとつ前のエントリーに関連しています。

ぶっ壊れているので結局なにが送られてきたのかまったくわからないファックス。

私にファックスなんて送る人がいるわけないと思っていたので、誰が間違えてるんだよ!って思っていたのに、あーらびっくり!本当に私宛だった(爆笑)

予約していたレストランの人が相談があって連絡してきたとのことで、携帯の番号を登録していなかったから自宅に掛けてきていた模様。

そして、全然出ないし(だっていないもん)留守電にもなっていなかった(すみません忘れてました)からファックス機能付いているみたいだからと送信したそうでした。

まぁ、行ってからでも別にいいじゃんという内容だったので大丈夫だったのですが、まさかの坂があったよ(笑)