あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

ほっと一息

結構無理やりな感じで片づけをして、一息ついているところです。

掃除機をかけて、なんとか普通に暮らせるレベルの部屋になりました。

とはいえ、やっぱりすべてをきちんと片付けるのは棚1つでは無理なので、棚を買わないといけないかなと思ったりします。

まぁ、今はそんなこと言っていられる状態ではないですが、私は見えない力に守られているので、どうにかなるでしょう(笑)

今日、お墓参りに行こうと思っていたのですが、天気は悪いし部屋は汚いしでやめました。せっかく何もしていないので、一度行きたいなと思うのですが、私が墓参りに行こうとすると天気が悪くなるのですよ。

どうしたもんか。

明日晴れるかな。

というわけで、今日はなんとか片付けを終わらせることが出来たという他の人にはまったく関係ないどうでもいいお話でした。

f:id:ajamin_happy:20210511191621p:plain

綺麗になったよ