あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

退職

派遣会社に今回の契約で更新しないことを伝えました。

無期雇用派遣の場合、自分から更新しない場合は無期雇用ではいられなくなるということで、退職扱いとなります。

それをすっかり忘れていましたが、元々無期雇用なんて興味なかったのに、今の職場の前の部署が「ずっといて欲しい」というので、無期になったので、それはそれで仕方ないですね。

派遣なのにお金にならない職場にいても仕方ないし。

どうなるか・・・と言っていた仕事も縁がなくダメだったのですが、これはもうほぼ無理というほど急いで探している状態だったので、1か月待つとか無理だったんですよ。

営業担当から紹介すらしてもらえませんでした。

話が先方まで行けばというのがもしあったとしても、結局、営業の判断で止められてしまうので、ここは難しいところですね。

とりあえずGWがあるので、4月は一生懸命職探しです!