あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

アロマグラスの写真を撮った(でも、撮り直しもあるよ)

少しずつ写真を撮っています。

暗くなると撮れないし、最近曇っていて光が十分じゃないので、せっかく撮ったけど撮り直しが多そうです。

 

アロマオイルで香りをつけているのですが、これはブルーベリーとフルーツ系の香りのブレンド。甘い香りがふわっと漂って、癒されます。

 

ロングの方は(これは暗すぎて写真撮り直し)、大変過ぎて販売をやめようと思ったものの一つですが、せっかくここまで出来たので、1個だけ売ることにしました。

売り切りで次はたぶん出来ないかも・・・というくらい手間がかかりました。

これは高いですw(すみません)

なので、しっかり中身がわかるような写真を撮らないとダメだなと思っています。

アロマグラスシリーズは、ハイプライスでもあるので、箱入り&ギフト仕様でどなたにもお売りする予定です。

 

f:id:ajamin_happy:20210308195633p:plain

あま~い香りに癒されます

f:id:ajamin_happy:20210308200550p:plain

フローティング・フラワー(アロマグラス・ロング)