あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

この入れ物が欲しかった。

動画で使っているのを見て、これはいい!と思ってダイソーに行ったら、前はいっぱいあったのにもう置いてなくて残念がっていたのですが、昨日の土曜日にスシローに行った帰りに隣にある100均に入ったら、4つだけこれがあってソッコーで買いました。

ある材料でしか出来ないので、あまり代わり映えしないのですが、可愛いですよ。

マグネットがついているので、冷蔵庫にもつけられるよ。

これならヘッポコスマホで撮ってもいいかなと思ったので撮ってみました。

ドライフラワーとかプリザーブドフラワーを使っているのですが、造花で作られている方もいらして、その方がインテリアとしていいなと思う作品もあるので、これから色々考えていこうと思います。

まだまだ花材が足りないので、デザインもワンパターンになりがちだから、次の給料日以降にがっつり買おうと思います。

f:id:ajamin_happy:20210207231405j:plain