あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

物欲魔人

買いませんよ。

こんなこと書いたって、もう何も買えませんよ。

MacBook 欲しい~!!

・・・・はい。

頭がおかしくなってイラレとフォトショを買ったじゃないですか。

デスクトップパソコンで使うし、Windows版なのでそれはそれでいいんですけど、あの、ほらこういうのを使っているおされな人たちは、やっぱりMACを使ってるんですよね。

おばちゃん、ミーハーやから、そういうの見てたら欲しなるねん。

ということで、どうせなら良いものがいいよねって感じで、数種類あるMacBookの中でもPROってつく(この響きに弱いのよ)やつを見てみました。

Macbook Pro 16インチ

2.3GHz 8コアプロセッサ
1TBストレージ
AMD Radeon Pro 5500M

あら~、とうとうマッキントッシュもRadeon使うようになったのね。

いいのか悪いのかちょっと微妙だけど・・・。

そして、お値段・・・・Σ(・□・;)ハッ!

288,800円(税別)
24回払い13,237円(税込)/月~

24回払いって、2年も払い続けるわけでしょ。(オリコのショッピングローンなら、金利0%って書いてあるけど、審査落ちたら普通にカード払いになるわけよね、つーか無職だったらローン組めないしw)

それに2年も経ったら、もっと良いのが出てるだろうし・・・(限りない絶望感)。まぁ、これは単に妄想してるだけだから(なにに対する言い訳?)。

まぁ、私には吉田さんが昔ぼろクソに言ってた廉価版でもいいんだけどね。