あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

問題は、これ。

45Lのゴミ箱は、邪魔~!って言いたくなる大きさだったので買うのをやめたのですが、そうするとゴミ箱がないので袋がむき出しなんですよね。せっかく断捨離して、最後は箱にぶっこみ作戦でとりあえずの終焉を迎えた私のお片付けが、なんかこれでちょっとバッドな感じになってしまっているのです。

20Lくらいのゴミ箱買って置こうかな。

でも、それだとゴミ袋がもったいないような気がします。

結構、悩んでます。

f:id:ajamin_happy:20201128034213p:plain

これダメよね。