あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

衝動買いっていうのは、衝動的に物を買っちゃうことよ!知ってた??

そんなこと誰でも知ってるわよね~。

そう、買っちゃったのよ、また。

会社クビになって(いや、契約終了だけど)、無一文になるかもしれないのに、約5万も使っちゃったの。

どうしたらいいと思う?

って、どうにもならないわね。

お昼に友達からLINEが来て、「Amazonで5日間セールやってるよ!見ちゃだめだよ~!」なんて私の購買意欲を煽ってきたけど、私はその時すでに衝動買いを済ませてしまった後だったので、「オケラだから無理~!」って返信しましたとさ(笑)

で、何を買ったか気になるでしょ?

こんな時に5万も使ったんだから、そりゃぁ~気になるわよね?(なんねーよ)

まぁ、ここで私が何買ったか書いたところで誰も興味ないと思うけどね(本音)

まぁ、そういわないで聞いてっていうか読んでみて。

私が買ったのは、ぼったくり価格でおなじみのAdobeのPhotoshopとIlustratorの最新版の年間ライセンス!

ホーッホッホッホッ!!

イラレとフォトショ、前から欲しかったのに「高いしなぁ~」って思ってたら、今日まで限定で3割引きだったの。

たった3割だけど、そう言われたら買わずにいられないでしょ!

・・・(*´▽`*)ゞ エヘヘ

だから、週末はイラレのお勉強をするわよ。

今時、ゆーちゅーぶというなんでもタダで教えてくれるありがた~いお教室があるから、これ以上お金をかけなくても、お勉強ができるの。

ありがたいわねぇ~。

おばちゃん、感謝・感激やわ。

ほんま、嬉しいわぁ~。

というわけで、とても正気とは思えない衝動買いのお話でした!

f:id:ajamin_happy:20201127162532j:plain

これマジうまいよ