あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

それってなんだかデンジャラス

またカレー作っちゃった。

ジャワカレーマジ最高、旨い。豚こま美味しい。

17時ちょっと前に食べたら、超眠くなっちゃって、ちょうどアデコのオンラインイベントつーのが始まって、会社の人の話はどうでも良かったんですけど、歌手の絢香さんのスペシャルライヴがあったわけ。

絢香さんのI believeは、私のカラオケ18番なのよ、皆さん。

・・・それなのに2曲目聴いてる間に寝ちゃったのよ!!起きたら20時30分。

アーカイブないのに・・・(涙)

ショック!

まぁ、しゃーないか。

それで、起きたらお友達のTちゃんからLINEが来てて、何かと思ったら「人生を考えてるんですけど、あじゃみんさんから見て私は何を大事に思っていると思いますか」なんて書いてあんの。

それあたしに聞く?(笑)

でも、真面目なTちゃんに不真面目に答えられないので、私なりの印象をお話しました。(正確には書きました)

Tちゃんは、何かの折にふれて私にそういう人生についてのクエスチョンをぶっこんでくるんですけど、この私にそれを聞くのか?いいのか?っていつも悩みます。

でも、せっかく聞いてくれてるんだから、誠心誠意、心からお答えしていますけどね。

Tちゃん曰く、私の言葉には安心させる優しさがあるんだそうですよ。(マジか?!)

そして今日は、私の人生のBGMまで教えてあげちゃいました。

それがこれです。

 

この曲自体はこの映画とは関係ないけど、やっぱりこれが原点という・・・(笑)

ニッポン無責任時代

ニッポン無責任時代

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

ニッポン無責任時代 [DVD]

ニッポン無責任時代 [DVD]

  • 発売日: 2005/09/30
  • メディア: DVD