あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

今度は家具の色見本

なんか天気良いなぁ~と思って洗濯した途端に曇ってきて、カラッと乾く気配もない(涙)

まぁ、天気予報とか見ないで適当なことやってるのが悪いのですが(笑)

さて、今回は家具の色見本を取り寄せましたよ。

どうしてもブラウザで見て選ぶと本物を見た時に「違うなぁ~」っていうのが多いので、億劫がらずに・・・といっても、ボタン押すだけですけどねw

楽天でシンプルな家具を見つけて、サイズとかあれこれ見ていたのですが、色とか柄の種類がいっぱいあって、実際どうなんだろう?と思ったら、色見本を無料でくれるというではありませんか。

こういうの大事よねぇ。

ちゃんと一通り入れてくれたので、画面見てもわかりやすいです。

3段x4列と3段x3列を置いて幅が172.4cmになるので、ちょうど良い感じです。サイズはオーダーも可能なのですが、あまり大きいのを作ってしまうと他のところに移動できなくなるので、違ったサイズのままにすることにしました。

実際には、ごみを捨ててからになるので、購入は先の話ですが、色見本があるので選びやすくて助かります。

f:id:ajamin_happy:20201011151709j:plain

無難なダークブラウンにしようか。