あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

うしやま休業延長( ;∀;)

9日の土曜日にうしやまを予約していたのですが、女将さんから電話で「延長が出てしまったので、ビルのオーナーと店舗のオーナーが話し合って、とりあえず今週はお休みしようってなったんです。ごめんなさい」とのことでした。

まだその後の様子も分からないので、完全にオープンすることになったら再度お電話くださるとのことでした。

土曜日はうしやま初心者を連れていくことになっていたので、彼女もとっても残念がっていました。

早く食べたいよぉ~!!

皆さま、再オープンした暁には、ぜひうしやまで美食を堪能してくださいね!

f:id:ajamin_happy:20191222105556j:plain

見ても美しい、食べて美味しい前菜

 

お店情報は以下をご参照ください。

hitosara.com