あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

超やばい

風邪引いた。

寒気がして具合悪いので、今日は、もう寝ます。

今、具合悪くなると即コロナ認定されるから困りますね。

2日くらい前にシャワーを浴びた時、洗髪の仕上げに水を浴びたんですよ。

春のアレルギー症状が酷くて、頭皮湿疹などもあって薬用のシャンプー買ったんです。

それを使うのが2日に1回(毎日は強すぎるらしい)なので、2日前。

その前に1回使ったのですが、その後ネットで熱いお湯じゃない方がいいって書いてあったので、仕上げに水かぶろう!って・・・・(´;ω;`)

とにかく、温めると酷くなるので、洗った後で最後に頭にだけ冷水(まだシャワーって水にすると冷たいですよね)かけたんです。

外出といえば、もうずっと2日1回夜人の少ない時にスーパーに買い物に行くくらい・・・しかも、マスク&手袋で完全防備。

これで感染したら、もう日本は終わりですわぁ。

やっぱり、頭に冷水はやり過ぎだった。

今週末はおとなしく家で寝てます(って、まだ明日木曜日だけど)。

f:id:ajamin_happy:20200422214719j:plain

どうせなら人に洗ってほしい