あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

もはやこれは冷凍食品ではない・・・。

いや、冷凍食品です。

まぎれもない冷凍食品でございます。

料理するのが面倒くさいので、買ってきたものばかり食べているのですが、さすがに飽きるので、野菜くらい切ったりしています。

肉も焼き肉のたれで焼いたりくらいはするのですが、それも面倒な時があります。

先日、初めて冷凍の鶏の唐揚げを買ってみたのですが、あまりの旨さにうなりました。

冷凍食品て、最近はこんなに美味しくなったんですね。

出来合いの唐揚げだと、レンジで温めるとフニャ~となって、油もなんかちょっとねぇ・・・みたいな感じだったのに、冷凍のものはさすがに自分で揚げた時みたいにカラッとはしなくても、そこまで油がべとべとした感じもなく、じわっと染み出る肉汁に口の中が満たされるのですよ。

もう、揚げ物なんてしなくて良くなりました。

これだけでも、私の面倒くさい度が低減されて、超助かります。

f:id:ajamin_happy:20200420004716j:plain

旨すぎる