あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

うしやまの仕出し弁当 ~限定範囲で配達も可~

うしやまも経営努力でなんとかしのいでいるのですが、厳しい状態が続いています。

休業はしていないので、消毒の徹底や席を話しての席設定などをしているそうです。

ただ、狭いお店なので、リスクはあります。

それもあって、お店で食べてくださいということは私は書きません。

このため以前少し書いた特別仕出し弁当について掲載します。

日本橋や東京駅周辺であれば配達も可能です。
(何個かまとめてでお願いします)

味は保証します(といっても、好き好きあるので私の味覚ではになりますが)。

前日までにご予約必須

お値段:2,700円(税込)

こちらのお弁当だけは、土日も販売しています。

1個から注文できます。

あまりに個数が多い場合、残念ですがいたずらで注文するような人も警戒しないといけないため、折り返しお電話させていただくかもしれません。

どのお店もそうだと思いますが、工夫してなんとか頑張っているので、絶対にいたずらはやめてください。私のブログは日本が好きな方に見ていただいていると思っているので心配はしていないのですが、万が一のために書かせていただきました。

夜のメニューは高くて無理だけど~という方も、これならちょっと奮発で懐石レストランの味をお手頃価格で召し上がれます。

ぜひ、よろしくお願いします。

ご予約は、03-3275-9475(前日までにお願いします)

テイクアウト用のお弁当と伝えていただければスムーズです。

営業時間:11時30分~14時00分、17時30分~22時00分

住所:東京都中央区日本橋2-2-20(地図は一番下に貼り付けました)

f:id:ajamin_happy:20200413202200j:plain

f:id:ajamin_happy:20200413202212j:plain