あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

お腹の肉も金次第

勝手に上がってくる芸人チャンネル

KAJISACを始めとして、最近、お笑い芸人の方でYouTubeを始める方が多いのですが、私が観ているのは、KAJISACとたまにグラリオサ音子(ドランクドラゴン塚地)と堤下食堂(インパルス堤下敦)くらいです。

でも、そういうチャンネルを観ているせいか、あなたへのお勧めで芸人さんの動画が上がってくることがあり、今日、バービーちゃんねるが上がってきていました。

このサムネを見て、親しみを感じたので( ´艸`)、どんなチャンネルか見てみました。

どうやら、お笑い芸人のバービーさんが美容系の色々なものにチャレンジしたりというのを開けっ広げに撮ってしまうというのがメインのようでした。(まったくそうではない動画もありますよ)

 

マジで案件じゃないんか!?

何かの製品その他の宣伝のために有名芸能人や有名ユーチューバーにその製品とかお店を紹介してもらうという、いわゆる「お仕事としてのやらせっぽい番組」を案件(企業案件ですね)というのですが、これはさすがに案件だろうと見ていたら、がちだって言うんですよね(本当かしら)。

太目のバービーが最新マシンのエムスカルプトなるものでお腹痩せを体験という回でした。

ムスカルプトは、今までの脂肪を燃焼するとか溶かすというだけのものとは違い、プラスの効果として、筋肉を同時に鍛えることができるというのもらしいです。

1回30分で、効果を期待するなら4回はしないとダメみたい。

なので、1回と4回コースが一般的なようです(あじゃみん調べ)。

その筋トレ効果も一般的なEMSなんて目じゃないみたい。

その機械を当てながら30分寝ているだけで、脂肪溶解と筋トレができるなんて、最強の無精者と呼ばれる私のためにあるようなもんじゃないの!

フッ、フッ、フ・・・(*`艸´)ウシシシ

同情するなら金をくれ!

古すぎてわからない人はごめんなさい。

早速ググりましたよー。

ありましたよー。

このエムスカルプト、なんと1回16万円!!!

4回コースは48万円!!!!

 

・・・・無理やん。

絶対無理やん!

(´;ω;`)ウゥゥ

痩せる努力なんてしたことないけど、楽してお腹が引っ込むなら試したい。

でも、48万あったら、シンガポールで豪遊したい・・・と違った。

48万・・・そもそもないわ!

誰か、このお腹の私に同情して、「あじゃみん、これで受けてきな!」とか言って48万円くれないかなぁ~。

・・・・とここまで書いて「これってもしかして、税抜き?・・・はっ!」。

サーチ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・税抜きでした。

消費税10%でトータル528,000円 Σ(゚д゚lll)ガーン

税金だけで48,000円!!

f:id:ajamin_happy:20200223210459j:plain

マジか!