あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

カジサックがさらりと話しているけど、結構すごい話

テレビがないので、普段、Amazonプライムの動画とかYouTubeの動画などを観ているのですが、正直、いわゆる有名ユーチューバーの方の動画って、おばちゃんにはちっとも面白くないんですよね。こんだけお金かけて何かするーとか、そんなのばっかりで、何が面白いのかさっぱりわからない。

で、そんな現代の面白さがわからないおばちゃんでも、楽しみに観ている動画があります。KAJISACチャンネルのメインとサブチャンネルです。

なんか、ご家族も含めて、みんなが楽しんで動画を作っているのもいいですし、普段聞けないゲストの芸人さんのトーク内容もとても面白いです。

メインチャンネルは、カジサックの部屋。
サブチャンネルは、カジサックの小部屋として配信しています。

サブチャンネルもちょっとしたネタだとかエピソードが面白いのですが、先日、カジサックとチームカジサックの厄年メンバーでお祓いに行くという動画があったんです。

放送作家の山口トンボさんがチームカジサックのメンバーにいるのですが、トンボさんがそういうのをきっちりやりたい派で、今回3人も厄年(前厄含め)がいるから、ちゃんとした方がいいというので、厄除け/厄払いに行くことになったそうで、その経緯に加えて、あるカジサックの体験談を披露してくれているのですが、その内容、面白おかしく話しているのですが、結構すごいんですよ。これぞ引き寄せ!な話です。

自分がある病気になった時に実際に起こった話ということで、あとは見てのお楽しみ。

その部分からの再生にしてあるので、ぜひご覧ください。 

 

www.youtube.com