あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

忘れた頃に来る返信は、ロクなもんじゃなかったのだ。

随分前に問い合わせのメールを送って、まったく連絡がなかったラッフルズホテルから、今日(もう昨日か)になってやっと返信がきましたよ。

リニューアルしてどんだけ素敵なバーになったのかをツラツラ書いていて、「いや、私別にそんなの知りたくないのよ、だってネットで分かってるし」って思いながら読んでいくと、「もうロングバーではライブ演奏はしておりません」だって!

え~、あれが名物だったのにぃ~。

晦日にライブで盛り上がるってのも有名なイベントだったのにね。

ただの観光バーになっちゃったようです。

バンドメンバーどこ行ったのかなぁ~。