あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

暗い

週末までは持つかなぁ~と思っていたら、部屋の電気が切れてしまった。

 

もともと古くて2つあるうちの1つの蛍光灯は換えてもすぐ切れてしまって、小さな方の丸い蛍光灯だけで頑張っていましたが、とうとう切れてしまいました。

 

2日前には、洗面台スペースの天井の電気が切れてしまい、それを交換したばかり。

別に高いわけじゃなんだから、新しいのに変えればいいのに、面倒くさい病な私はこうなるまで「なんとかなる」と思ってしまう・・・(*´▽`*) エヘヘ

 

とりあえず、明日蛍光灯を買って来よう。

そして、電器換えよう~。