あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

どうしてもAmazonになってしまう件。

元彼が楽天で8万近くするエルメスのベルトを買った。

でも、ネットショップなど使えないじーさんなので、私が代理で買ってあげた訳。

 

「ポイントは自分でつけていいよ」

 

というので喜んで購入してあげた訳だが、そのポイント諸々で6月末で期限の切れるポイントが3500ポイントある。

なくなっちゃうのは、もったいないので、何かを買おうと思ったけど、欲しいもの別にないしねぇ・・・と思っていたら「あった!」

思い出したのは、足の裏とかの角質を取る電動のやつ。

2000円以上するから、いや、別に2000円の物を躊躇して買うほど貧乏じゃないけど、それでも「足の角質取りに2000円」は躊躇しちゃうんだよね。

 

これがなくなっちゃうポイントだったらいいやということで、ドクターショールの商品を楽天で検索!

ポチッと買おう・・・としたけど、ふと「Amazonだといくらなんだろう?」というのが気になって、思わずAmazonでも検索・・・「えっ・・・・」。

楽天が税込み約2800円だとしたら、Amazonは税込み2100円ぽっきり。

どちらも送料は無料だけど、700円の違いは大きい。。。

 

で、結局「足の角質取りに2000円!」と思っていたのにAmazonで実費で買うという意味不明な行為をした私でした。

 

楽天の3500ポイント、何に使えばいいのやら。

 

ところで、その足の角質取り、めっちゃ良く取れる!!!!!!

やってる間ずっと白い煙のような物が舞っていて大変なことになるけど、取れる!!

クリーム塗っても何しても、私の踵はバリバリに割れていたのに、結構綺麗になっちゃった。

でも、楽天ポイントあるから買おうってアクセスしたのに、結局Amazonで現金で買ってる私ってバカだよね(笑)