あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

ハワイで暴行を受けた夫婦 500万ドルの医療費を請求される。

アロハ~♪

 

なんて浮かれていても、やっぱりハワイはアメリカ・・・つーか異国。

日本人の夫婦が遊びに行っていたハワイで、公衆トイレに入ったところ、ドラッグをやっていた集団と鉢合わせてしまい、歯が折れるほどの激しい暴行を受け、様子がおかしいと入った妻も顔面をボコボコにされたようです。

 

異常に高いアメリカの医療費ですが、犯罪に遭って500万ドル(約550万円)とはねぇ。

このご夫婦が旅行保険に入っていたのかまでは定かでないのですが、カード付帯では賄えないこともあるので、私は必ず旅行保険をかけてから出かけます。

ハワイ訪問者アロハ協会(VASH)というところが、募金を募っているのだそうですが、集まるんでしょうか。

 

それにしても、殺されなくて良かったですよ。

 

安全と思われているハワイですが、公衆トイレにこんなやつらがいるって、怖いですねぇ・・・。

 

https://jp.sputniknews.com/incidents/201806034948965/