あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

続きは、どうなった。

先日、会社の帰りに友人とご飯の約束があったので、山手線に乗っていました。

時間的にそこそこ混んでいて、私はドアのすぐ傍の座席の前に立っていたのですが、恵比寿に着いた時に多くの人が降り、多くの人が乗ってきました。

 

ドアが閉まったすぐぐらいの時、ドアの前にいた女性が「あっ!あの女性・・・」と声を上げました。

 

「・・・?」

 

と思って見ると、その周りにいた女性たちが「あらっ!」と声を上げ、その中のひとりが「あの女性、靴が脱げたまま降りちゃった!」と言ったのです。

 

ドアのガラスから外を見ると、女性が「どうしよう!!( ゚Д゚)←こんな感じ」って顔をして中を見ていました。

 

「誰か鳴らしてくれないかしら」

 

って誰かが言ったのですが、そこで言っててもわからないだろう?って感じでした。

その中の一人が何か合図をしていたのですが、無情にも電車は動き出してしまいました。

 

『あーあ、可哀想に』

 

次の渋谷でもともと降りるという人が靴を持ってホームで待っていると言っていましたが、無事に通じて女性が来たのかどうなのか。

どうやってもわかりませんが、続きが気になって仕方ない出来事でした。