あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

勢いよく買い物し過ぎたけど、満足♪

金曜日は、休みを取ってファミリーセールへ。

お目当ては、安いけどなかなか良いと評判で、私は前回買わなかったシャンプー類だったのですが、今回まったく出ておらず、意気消沈。

 

でも、プラプラ見て回っていたら、昨年の12月に日本から撤退して、めちゃ良いサロン製品だったのにと友人たちと嘆いていたブランドの商品が最後の放出でそのブランドでこれはあり得ないという安さで出ていたので爆買い( ´艸`)

 

結局2万近く使ってしまいましたよ。

 

別のブランドですが、7,200円(税抜)で高くて買えない~と思っていたボディクリームも2,900円(税抜)になってたし、言うことない買い物ができました。

でも、シャンプーとかヘアケア類があまり出ていなくて、本来そっち狙いだったのにちょっと残念でした。

 

ファミリーセールって、激安ですが自分が欲しい物が常にあるわけじゃないので、当たり外れがかなりありますね。

でも、今回はそのサロン仕様のブランドの美容オイルや化粧水など激安で買えたのでまぁ、満足満足って感じでした。