あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

グレイテスト・ショーマン(2018)

IMAXシアターで観たThe Gratest Showman

私、実をいうと、話してる途中でいきなり歌が始まったりという、あの雰囲気がどうも苦手で、ミュージカルは好きではないのですが、今回は予告を観て「これはちょっと観てみたい」と思ったので、レディースデーに行ってきちゃいました。

 

結論。

 

「行って良かった!!」

 

ストーリー的には、そこまで捻っているわけでもないし、モデルになった主人公の本当の人生というわけでもないしで、見どころはやっぱり歌と踊り。

ヒュー・ジャックマン、歌うまいわぁ~。

今回は、紹介も何もなく、予告だけご紹介です。 

ぜひ、音の良い劇場で観てください。

 お勧め度 ★4つ