あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

お好み焼き動画 再UP!

世界!ニッポン行きたい人応援団という番組で、先日イギリス人がお好み焼きを食べまくるという回がありました。

その中でやってきたイギリス人が大阪の道で「美味しいお好み焼き屋さんはどこですか?」と聞いてみると、多くの人が「家のが一番美味しい!」と答えていました。

以前、つべにUPした動画ですが、友人Oggiも大阪人は家で食べると言っていたのを聞いていたので、なるほどそうなんだなぁ~と納得しました。

つべのアカウントを変更したので、以前のは削除されてしまったのですが、この度再UP。

ちょっとしたお好み焼き動画ですが、お暇な時にでも見てください。