あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

汚部屋じゃないの!

引っ越しをするにあたって(といっても、まだ決まっていないのですが)、駅に近い物件で家賃が抑えられるところということで、1部屋の物件になりそうです。

探すうち、1DKだと無理に狭いところで区切られているので、ワンルームの方がいいなと思うようになりました。

このため、持っていける物の数に限りがあるため、大断捨離を決行中なのですが、このところの寒波の影響で、暖房のない方の部屋での作業が寒くてできなかったため、少しずつ整理しているので、今、家中が泥棒でも入ったような感じです。

もし、私が外出中に死んだら、「こいつこんな汚い部屋で生活していたのか!」って驚かれそうなほど酷い(笑)

しかし、捨てられる物にも限界があるということに気づき、ワンルームで収納も限られているのにいったいどうしようかなーと途方に暮れています。

ところで、書類の処分にアイリスオーヤマのシュレッダーを買ったのですが、音がすごくて笑っちゃいました。

しっかりと切り刻まれるのはいいのですが、熱を持つので連続2分が限度でしばらく止まってしまいます。

冷めたら再開。

いつ終わるのやら・・・・。

最悪、良い物件がなくて更新したとしても、部屋は綺麗になる予定(笑)