あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

サプリって、効くのね。

いやーもう、年齢に負けてるわけじゃないのですが、最近老眼がひどくなって(笑)

老眼どころか、いきなり右目の視力がガクッと落ちてしまって、
眼鏡を変えていないので、今、すごく目が疲れるんです。

左目を押さえると、右目が超ぼやけます(笑)

そこに老眼の遠近がぼやけて小さい字が見えない!!という症状もひどくなり、やるせない気持ちになっていたのですが、やるせなくなってても良くはならないから、ブルーベリーのサプリを買って飲んでみることにしました。

最初は小林製薬のを飲んでいたのですが、DHCで速攻ブルーベリーというのを見て、結構すぐ溶けるというので、そちらに変えてみました。

また、PC作業で渇きもすごいので、モイストアイベリーというのも追加で飲んでいます。

まだ、そんなに経っていないのですが、なーんと、まったく読めなくなっていた瓶などについているラベルの文字が読める!!!

まだ、スラスラとまではいかないのですが、つい最近まで全然焦点が合わなくて、まったく読めなかったので、超嬉しい♪

ヽ(´▽`)/ やったー!!

こんなに効くと思っていなかったので、めっちゃビックリです。