あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

ミスドのドーナツ

昨日の焼き肉は、商店街で有名な武蔵小山だったのですが、駅に着いたらタクシー乗り場前にミスタードーナツがあるのが見えました。

以前は、鷺沼にもあったのですが、つぶれてしまったので、好きなミスドのドーナツを最近食べる機会がなかったんです。

「お茶しに行く時に寄って買おうかな」

一瞬で、頭の中はドーナツでいっぱい。

とはいえ、そんなにたくさん買っても、デブの素だしねぇ・・・なんて、まだお店に入ってもいないのに考えてしまいました。

しかし、焼き肉をたらふく食べて、商店街の上島珈琲でお茶しようとなった時、「ドーナツ」と忘れてはいなかったものの、あまりにお腹がいっぱいで、お店に寄るという気にもなれず、結局、買わずに帰りました。

「やっぱり買えば良かったなぁ」

帰宅してからそう思ったのですが、後悔先に立たず・・・。

しかし、宇宙さんは私の願いを聞き入れてくださいました(笑)

朝、元カレがやってきて「今日はお土産があるよ」というので、何かと思ったら、ミスドのドーナツ!!

今まで食べたことがなかった新しい物で、メープルシロップが中に入って、きな粉がまぶしてあるめちゃ美味しい一品でした。

1個食べればそれで満足だったので、美味しくいただきました。

しかし、すごいなぁ~。