あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

引き寄せたバッグとディナーの話

Image1

Oggiに譲ってもらえることになった、COACHの革バッグ。
二子玉川で待ち合わせをして、受け取りに行ってきました。

実物も、写真同様結構大きくて、私の希望にぴったりでした。
昔買ったもので、使用感はありました。
革ですから、使い込んだ感じはあったのですが、当初よりまたお値引してもらえたので、喜んで買い取りました。

実店舗に持って行くとお手入れしてくれるというので、タマ高のお店に行ったら、クリームでしっかりとお手入れしてもらえて、綺麗になりました。

誕生日が来週なので、今日は元彼とディナーで、しゃぶしゃぶを食べに行きました。

Dsc_0132
付き出しは、わかめ豆腐

Dsc_0134

木曽路なので、3種類のコースの中から中くらいの上しゃぶしゃぶで
国産霜降り和牛のコースにしました。

Dsc_0136

お肉のおかわりするかどうかなんて言っていたのですが、
結構お腹がいっぱいになってしまい、十分満足。

写真を撮り忘れたのですが、食べ終わった後はちいさなお餅ときしめんをスープで食べ、最後はデザートです。

Dsc_0139

最後は定番の抹茶アイス。
元彼はメロンシャーベットにしたのですが、「甘すぎる」って後悔していました。
シャーベットというので、いつもある柚子のをイメージしていたから、甘いメロンシャーベットにちょっとがっかりしたようです。

お腹いっぱいで、幸せな夜でした♪