あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

Kindleは買ったけど。

電子書籍って、かさばらなくて本当に便利。

Amazonで売っているKindle Paper Whiteは、本当に紙の本を読んでいるみたいに読みやすい画面で、ブラウザで何かを読むのが苦手な私も目に優しくていいなと思っています。

でも、Kindle用の本て安いといっても100円引きくらいが多くて、ちょっと前のやつがKindle用に売っていても、正直言って古本屋で買う方がずーっと安いんですよね。

紙の本と一緒にする方が悪いのは分かっていますが、たくさん読みたいと思うと、例えば1800円の本が500円とかで買えちゃうのに1600円とか1700円とか払う気にはなれないんですよ。

だから、ついAmazonマーケットプレイスとかBookoffとかで買っちゃいます。

これって、Kindle買った意味ないですよね(笑)

今日も新宿に行くので、Bookoffに行くかも・・・・。
ちょうど東口なので、時間潰しにいい感じなんですよ。

そして、四谷区民ホールで友人のフラメンコ発表会を観てきます。

最近、色々予定があって応援に行かれなかったので、頑張っている姿を見てまいります!