あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

冬の箱根で温泉満喫♪ -朝食は、すっきり編-

朝もしっかりお風呂に入り、朝食はやはり早川でいただきました。
あれこれ並べるのと違って、すっきりとまとまったセットになっていました。

Img_3271

特筆すべきは、ご飯。
そう、お米です。

甘味があって、炊き加減も最高に良かった!
おかずが今ひとつだったとしても、ご飯が美味しいと美味しく感じちゃうじゃないですか。

・・・いえいえ、この朝食は美味しかったですけどね。

Img_3273

お重になった入れ物の下の段には焼き魚やわさび漬け。
ピンクのものは、最初お漬物かと思ったのですが、キャベツでした。
浅漬け?ちょっと分からないけど、口の中がさっぱりしましたよ。

Img_3274

最後は、デザートとコーヒーが出ました。

あれもこれもと食べきれない朝食が多いので、このくらいにまとまっているといいかも知れません。

写っていませんでしたけど、オレンジジュースも出ていました。

最低2回は入りたかった温泉にしっかり入って、美味しいご飯に大満足の旅行になりました。

今度は、ちょっと違うプランで予約してみようかな。