あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

冬の箱根で温泉満喫♪ -お風呂は源泉かけ流し 大浴場編-

エレベーターで1階分上がり、2階で降りると廊下に沿っていくとすぐに大浴場はありました。

大・・・と付いていますが、特にすごい広い!という感じはなく、場所が場所だけに露天風呂もないし、そこはちょっとという感じでしたけど、部屋数が少ないからか、時間を早めにすれば空いていてゆっくり入れました。

Img_3242

特に男女の入れ替えなどはありません。
また、0時くらいまでで、あとは午前6時半くらいから10時までが入浴時間でした。

Img_3244

魅惑のマッサージチェア
ここにもタオルはたくさん置いてありました。

Img_3245

湯船はちょっと小さいのですが、熱すぎずぬるすぎずでゆったりと入れました。
こうやって写真を撮れたのも、誰も入っていなかったからです(笑)

後から1名いらっしゃいましたけど、ほとんどカワンさんと貸切状態で、サウナもあったし、露天の楽しみがないのでそこはちょっと残念でしたけど、大満足でした。

シャンプー、コンディショナー、ボディーソープは備え付けてあります。
あまり良い物ではなかったので、こだわる方は持って行ってもいいかも。

とにかくゆっくりとお風呂に入って、のんびりできたのが最高でした。

食事は18時半と言われたので、それまで部屋でのんびりすることにしました。