あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

断捨離 飽きてきた・・・(笑)

本、どうしようか迷っていると捨てられないので、機械的に選別しなければ・・・なんて思っても、本を捨てることに物凄く抵抗ががあるので、全然片付きません。

本だけじゃなくて、紙類もたくさんあるので、しょうがないからそっちから手を付けることにしました。

そうしないと、床に散乱した細かい物を入れるところが確保できないので・・・。

しかし、どうしてこう物って増えるんでしょうねぇ。

なんでこんなもの買ったんだ?って物も出てきて、ひとりで呆れるばかり。

そういう中で、また色々と本を買い込んでいる自分。
だって、勉強しないといけないしね。

今日も3冊の本をAmazonで注文しましたよ(笑)

Amazonに出品している人多いので、安く古本を買いたい私にはありがたい存在です。
以前は、お金払ったら売り切れって連絡が来て、返金じゃなくてAmazonギフトカードになっちゃった苦い思い出もありますが・・・。

話を戻して・・・とにかく、もうちょっと頑張って部屋を綺麗にします。

サロンを開く時にこんなガラクタばっかり持って引っ越ししたくないですからね。
まぁ、引っ越しなんていつのことだかさっぱりわかりませんけども(笑)