あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

断捨離、いつ終わるか分からない。

断捨離を本格的に始めて、あれも捨て、これも捨て、後悔してももう遅い的にガンガン捨ててます。

今日は、細かい雑貨とか文具とか化粧品類を整理しましたが、とても終わりませんでした。
意味なく残してあった段ボール箱も捨ててしまったし、あとの残りは

1.書籍類
2.DVDとCD
3.書類
4.細かい物(文具、雑貨など)

DVDとCDはもともと捨てる気がないので、一番最後でいいような気がします。
本は一回物凄い量捨ててしまったのですが、まーた増えちゃって、まだ読んでない本も多いので、どうしようか考え中。

まずは、今日やった細かい物の続きを週末やって、書類と本について考えようと思います。