あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

デザート@Green Grill

Dsc_0029

映画は21時スタートだったので、チケットを買ったらCocotiビル3Fのグリーングリルにて食事をしました。

ご紹介するのはデザート「バナナのガトーショコラ バニラアイス添え」734円

このレストランは、なんちゃら系列ってレストランながら、お野菜をふんだんに使ったヘルシーなお店です。

だいたい、何を食べても美味しいのですが、デザートを食べたことがなかったので今回注文してみました。

しっかりしたココアが強い重めの生地にバナナが入っていて、美味しいバニラアイスが付いています。

周りのソースはキャラメルのソース。
ナッツもついて、お食事で満腹だとちょっとつらいかも。

今回、メインディッシュなしでつまんだので、しっかり食べました。

当日のヒューマントラストの映画チケット提示で現金払いだと10%オフです。
(カードは5%オフ)

Green Grill (WEB)
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocotiビル3F
電話:03-3486-7280